英検1級kaoの英会話学習法(TOEIC/英検/留学)

英会話に真剣に取り組んでいる人のためのHPです。 英検1級、TOEIC955点を8ヶ月で獲得した管理人が、英語の勉強法、単語の覚え方、お薦め教材などを紹介しています。 ※フォント適正サイズ:中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

350万ブロガー必須ツール!!kaoは感動で打ち震えた・・・




[↑※ブロガー必須アイテム!登録は無料。確実にサイトへのアクセス数をアップさせ、情報伝達に欠かせない機能なので350万を超えるブログに今後必須設定になってくるサービス。↑] 

もう、何も迷う必要はありませんね。 アクセスが稼ぎたかったら、ここは無料登録ですね。(^_-)-☆






役に立ったという方はポチッとお願いします。(o^0^)o
人気blogランキング


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

広島県民の皆様へ。特ダネ情報!

実はわたくし、kaoは、広島県民でございます。。。なので、今回は、それ以外の地域の人にはあまり役に立たない話になっちゃうので、ホントごめんなさい。(><)

それに、あまり大きい声で話しちゃうと、関係者がごにょごにょ・・・・。

まあ、あまりよろしくない掘り出しの情報なんでございます。 その、どうすごいかというと・・・・


もう、見てください!! で、見て判断してください。 

私は、自分から見つけてかなり後悔したので、偶然にも今目にした人は、超ラッキーなのではないでしょうか。 


間違いなく日本でTOP3に入るプロバイダーだと思います!! TOP3がダメでもTOP10は確実でしょう。

一応、事前調査はしましたので、大丈夫です!(^^)v



因みに昔は、○○ジョイでした。 あっ、書いちゃったけど大丈夫かな・・。 まあ、この世の中、競争社会ですから、いいサービスを求めるのは消費者の素直な心情じゃないかしらん。ということで・・・ 


まあ、私が必死に宣伝しなくたって、登録者急増中で会社自体もそのおかげでメチャクチャ急成長らしいです。 いいものは口コミで広がりますからね!(^^)


他にはそうですねー。 固定電話もただ同然で設置。 それに「光」なのに何でこんなに安いの??みたいな。 

やはり、ここが一番のポイントでしょうか。 しかも、当然回線が早い!!!!いや・・・・早すぎますっ!!!! 

今からは動画が無料で見れる時代。 そんな時じゃなかったらひどく後悔すると思います。 そんな情報の一つや二つはご存知でしょうが、

たとえば、、、
動画を見るなら「GyaO 光」


私はこのサイトで動画を見るのが夢でした! 

それを!

は、そく!叶えてくれました!(^^) もうTSU●A●Aには、1年以上行ってません。 行く必要がないぐらいの豊富な動画の数ですから^^

参考までに、
動画を見るなら「GyaO 光」を訪問されて、動画がキレキレになるようなら、


どうぞご検討ください、、、(^^)



他はそうですね・・・。 もう、私があれこれ言うよりも比較表がちゃんとありますので、それぞれがご確認いただき、疑問点等は会社スタッフに確認されたらいいかと思います。

迅速な対応にも 目からウロコ状態だったので、貴方にもきっと懇切丁寧なサービスをしてくださるのではないでしょうか。

相互メリットが確立されているからこその会社の急成長だとそのように感じました。




とにかく、広島県民なら知らない人がいないほど、最近は浸透してきているプロバイダーなのです。 

知らなかった!! という方は、私と一緒ですね。 ・・・何で周りの人は親切に教えてくれないのでしょうね・・。 ホントに・・・・・



とりあえずは、現在の環境と比較するところから始められてくださいね。(^^)




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ID,パスワード管理ソフト

■ID、パスワードを管理してくれるソフト、ID Managerとは■

各ASPに登録すると、個人情報防止のため、必ずと言っていいほど、IDとパスワードが発行されます。 全て頭で記憶出来れば問題ないのですが・・・・・
そんな時にこの「ID Manager」という便利な無料お助けツールを使ってください。 ID Managerとは、複数のIDとパスワードを管理してくれる無料ソフトです。

WoodenSoldier様が作成した無料ソフトですが、私は今までオートコンプリートに頼っていたのですが、それだと、どのIDがどのパスワードだか分からなくなってしまっていました。 それに、いつも同じパスワードで登録しがちで、セキュリティー上、危険かな?と思っていたのですが、このID Managerがあれば複雑なパスワードも管理出来ます。 セキュリティー対策にもなるので、利用することをオススメします。

もちろん、無料ソフトなので、是非、インストールして使ってくださいね。


■さっそくダウンロード&インストール■

さっそくダウンロードしてみましょう。 では、「ID Manager」が配布されているWoodenSoldier様のHPに行ってください。

左側のメニューの「ID Manager」と書いてあるところをクリックすると、配布ページに行きます。 インストーラー付きと、インストーラーなしがありますが、ここではインストール付きの説明をします。

「DownLoad」をクリックしてください。 そうすると下のようなウィンドウが出ます。 そして、1番の「保存(S)」をクリックしてください。

1-1.gif


下のウィンドウが出ます。 保存場所を決めて、2番の「保存(S)」をクリックしてください。 そうすると、自動的にダウンロードされます。
保存場所はどこでも構いません。 どこに保存したか覚えておいてくださいね。

2-2.gif


ダウンロードが終わると、ダウンロードの完了ウィンドウが出ます。 3番の「ファイルを開く(F)」をクリックしてください。

3-3.gif


インストールウィンドウが出ます。 4番の「次へ(N)」をクリックしてください。

4-4.gif


下のウィンドウが出ます。 インストール先のフォルダを指定して、5番の「次へ(N)」をクリックしてください。

5-5.gif


下のウィンドウが出ます。 6番の「はい(Y)」をクリックしてください。

6-6.gif


下のウィンドウが出ます。 7番の「次へ(N)」をクリックしてください。 そうすると、自動的にインストールが開始されます。

7-7.gif


インストールが完了すると、下のウィンドウが出ます。 8番の「完了」をクリックしてインストールの完了です。

8-8.gif



■実際に使ってみよう■

インストールが終了したら、実際に使ってみましょう。 デズクトップに下のアイコンが出ますので、ダブルクリックすると起動します。

9-9.gif


起動すると、下のウィンドウが出ます。 9番の「新規ユーザー作成」をクリックしてください。

10-1.gif


下のウィンドウが出ます。 好きなユーザ名とパスワードを入力し、自分の名前を付けたユーザーを作成しましょう。 このときのパスワードは絶対に忘れないようにしてください。 パスワードを忘れると再度メールで問い合わせるなどして、はじめから設定しなおさなければなりません。 

慣れれば簡単なうえ、かなり便利に感じるソフトですが、こればかりは実際に使ってみてはじめて良さが分かるので、まずは分からないままでも結構です、ダウンロードされてください。

10番の「OK」を押すと新しく作成したユーザーで自動的にID Managerにログインします。

11-1.gif


下のウィンドウが出ます。 これがID Managerのメイン画面です。

12-1.gif


さっそく、自分のデータを登録しましょう。 11番の「新規フォルダ作成」をクリックします。 そうすると、新しいグループが作成されます。

13-1.gif


Group0という名前になっているので、この名前を変更してみます。 インターネットに変更してみてください。

14-1.gif


次はパスワードを登録します。 インターネットのフォルダが左のツリーで選択されていることを確認します。 そして、12番の「項目の新規作成」をクリックします。

これで、新しい項目が作成されます。 新しい項目はItem0という名前になっています。

15-1.gif


仮に、Item0をYahoo Japanという名前に変えて、その他の項目も入力していきます。 この例では、Account IDのところにYahoo Japanのユーザ名、パスワードにそのパスワードを入力しています。 URLのところには、Yahoo!JapanのURLである、http://www.yahoo.co.jp/を入力しておきます。 そして、「ファイル」→「データの保存」を押すと、あなたの、Yahoo!JapanのIDとパスワードが保存されました。

16-1.gif


入力機能を使うには、Yahoo!Japanのログイン画面へ行き、(13番の「ID ManagerのURL」をクリックしても行けます。) ログイン画面のIDを入力するボックスのところにカーソルをあわせ、クリックします。 ID Managerの画面にもどり、14番の「一括貼り付け」をクリックすると、自動的にIDとパスワードが入力されます。 これでログイン出来ます。

17-1.gif


アンケート、懸賞、サイト訪問などと分けて項目を作ると、分かりやすく、管理しやすくなりますよ♪ 自分のやりやすいようにしてくださいね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。