英検1級kaoの英会話学習法(TOEIC/英検/留学)

英会話に真剣に取り組んでいる人のためのHPです。 英検1級、TOEIC955点を8ヶ月で獲得した管理人が、英語の勉強法、単語の覚え方、お薦め教材などを紹介しています。 ※フォント適正サイズ:中

スポンサーサイト


広島県民の皆様へ。特ダネ情報!

実はわたくし、kaoは、広島県民でございます。。。なので、今回は、それ以外の地域の人にはあまり役に立たない話になっちゃうので、ホントごめんなさい。(><)

それに、あまり大きい声で話しちゃうと、関係者がごにょごにょ・・・・。

まあ、あまりよろしくない掘り出しの情報なんでございます。 その、どうすごいかというと・・・・


もう、見てください!! で、見て判断してください。 

私は、自分から見つけてかなり後悔したので、偶然にも今目にした人は、超ラッキーなのではないでしょうか。 


間違いなく日本でTOP3に入るプロバイダーだと思います!! TOP3がダメでもTOP10は確実でしょう。

一応、事前調査はしましたので、大丈夫です!(^^)v



因みに昔は、○○ジョイでした。 あっ、書いちゃったけど大丈夫かな・・。 まあ、この世の中、競争社会ですから、いいサービスを求めるのは消費者の素直な心情じゃないかしらん。ということで・・・ 


まあ、私が必死に宣伝しなくたって、登録者急増中で会社自体もそのおかげでメチャクチャ急成長らしいです。 いいものは口コミで広がりますからね!(^^)


他にはそうですねー。 固定電話もただ同然で設置。 それに「光」なのに何でこんなに安いの??みたいな。 

やはり、ここが一番のポイントでしょうか。 しかも、当然回線が早い!!!!いや・・・・早すぎますっ!!!! 

今からは動画が無料で見れる時代。 そんな時じゃなかったらひどく後悔すると思います。 そんな情報の一つや二つはご存知でしょうが、

たとえば、、、
動画を見るなら「GyaO 光」


私はこのサイトで動画を見るのが夢でした! 

それを!

は、そく!叶えてくれました!(^^) もうTSU●A●Aには、1年以上行ってません。 行く必要がないぐらいの豊富な動画の数ですから^^

参考までに、
動画を見るなら「GyaO 光」を訪問されて、動画がキレキレになるようなら、


どうぞご検討ください、、、(^^)



他はそうですね・・・。 もう、私があれこれ言うよりも比較表がちゃんとありますので、それぞれがご確認いただき、疑問点等は会社スタッフに確認されたらいいかと思います。

迅速な対応にも 目からウロコ状態だったので、貴方にもきっと懇切丁寧なサービスをしてくださるのではないでしょうか。

相互メリットが確立されているからこその会社の急成長だとそのように感じました。




とにかく、広島県民なら知らない人がいないほど、最近は浸透してきているプロバイダーなのです。 

知らなかった!! という方は、私と一緒ですね。 ・・・何で周りの人は親切に教えてくれないのでしょうね・・。 ホントに・・・・・



とりあえずは、現在の環境と比較するところから始められてくださいね。(^^)




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusakutaro.blog48.fc2.com/tb.php/16-c876dbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

