英検1級kaoの英会話学習法(TOEIC/英検/留学)

英会話に真剣に取り組んでいる人のためのHPです。 英検1級、TOEIC955点を8ヶ月で獲得した管理人が、英語の勉強法、単語の覚え方、お薦め教材などを紹介しています。 ※フォント適正サイズ:中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/11(火)快晴  タバコの人体に及ぼす影響

うーん、暑い! 蒸し暑い!

しかし、丁度去年の今頃だろうか・・・

「よし!今日から私は環境に優しく生きるぞ!」


と、自分に言い聞かせ、業者を呼んでクーラーを撤去してもらったのだ。

いや・・・後悔はしてないけど・・たぶん。 あっ、そうだ。扇風機を明日買いに行こう! なーんだ、簡単なことじゃん。


と、新たな発見があったところで、今日、ヤフーのトピックスをいつものように見ていると、気になる記事を見つけた。

今日から私が日記をつけよう!と思ったのは、その記事が目に留まったからに他ならない。

喫煙で今世紀10億人死亡も 国際対がん連合まとめ


私は去年の今頃まではタバコを吸っていた。 でも、ちょっと喉の奥に傷をつくってから炎症を起こしたのを機に、タバコをやめることにした。 

それ以来、吸っていないのだが、かなり体調がいい! 走るのが大好きな私としては、こんなにも違うものなのか!!と自分自身に驚いたものだ。

そんな話はさておき・・・・

上記の記事をタバコを吸われている方は良く見てほしい。 如何に体に悪いか・・・

体調を壊してやっと気づくんですよね・・・。 どうかこの記事を目にした方は、今一度タバコを吸うことについて考えてくだされば、、、

そんなふうに思っています。 うーん、それにしても暑い!





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。